まぁ〜
今まではStarVenus
宇咲愛プチトリアノンに飾っては
いましたが〜 
 

 

額から出した原画は〜

すんごいエネルギー〜

久しぶりにエネルギー酔い
してしまうほど〜

そりゃぁ
そうですよね!

私が
王といた時代

多分〜
シュメールの時代

それっていつだ❓
ってくらいです。

王と今世再開した11年前に
『シュメール』って言葉が
降りてきたんです♪

その言葉は、何なのか
わからなった

私のその当時の知識には
なかったWordなのです。

だから
信じざるを得ないんです

その時代と
目指す未来の地球🌏が
その絵にあるんですから〜

帰宅して
その絵のコピーを見ながらレゴラスさんに
説明していると

レゴラスさんも

『わっ‼️
なんやこれ‼️
すごいエネルギー!
頭が締め付けられるような〜』

明日
コンビニでモノクロ拡大コピー
をして

私が見えているカラーに
塗ろうと思います!

そして
それを額に入れて飾ります!

さぁ〜

どうなるのか〜?

魂がわくわく喜んでいるのが
わかります‼️




ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus