髙島社長さんととても有意義な
楽しい会食を
させて頂きました 

やっぱり
同じ方向を向いて
進んでいる
と言うことを
再確認させて頂きました

そして
地球レベル🌏で
ハタライている
髙島社長さまの
今のプロジェクトすごい〜

私が小さい時によく行った
『岬公園』という動物園
3年ほど前に閉園になっていたんです。

そこを岬町からの依頼で
再生プロジェクトされています

そのプロジェクトすごい

人間と動物と自然との共存!

今は、ともすれば
人間が一番上で
動物が下
という認識

日本の動物園には
檻があって
動物は檻の中にいる

可愛い💕
という存在

でも現実はそうではなく

クマも🐻
パンダも怖い🐼

イルカ🐬ショウーは
自然のイルカ🐬の生態系を無視して
調教したショウー

それは
本来のイルカ🐬ではない‼️



野生の動物の中で暮らす人間

それを体験できるプロジェクト

その中には
学校もある

日本は、義務教育や学校に合わない
子供は、できない子として
扱われているけれど

実は、そうではなく
天才肌の子供であることが多い
その子の特性を伸ばす教育

フリースクールを設立する
方針

バーチャルの世界へ
傾く世の中ではありますが
リアルな体験ができる場所

ある意味
リアルな感性も磨かれますね!


その中で
私は
わたしの今後の
役割も見えてきた感じが
しました💕

全てが循環している
その全てには
動物や環境も
しっかりと入っていること

そして
人間ができることは
やっていく必要がありますね!

春には
センスフルネスランドに
きてくださるようです〜

それまでにすべきことの
目標ができました💕

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus