↑きのうの夕飯です❣️ 

先日の会食でいろいろ気づきが
ありました。

なるほど〜

氷見漁港に上がる魚が🐟
少なくなってきた

その理由もわかってきました

これは宇宙からのメッセージ
なのでしょう‼️

人間が魚を食べ過ぎているんです〜

だから小魚に行くのではなく
目を山に向けなければいけません!

くまが🐻‍❄️街に降りてくる理由

氷見の獣害を調べてみると
年々、イノシシの被害によって
対処している件数が
多くなってきてます。

ただただ
殺すのでは、ダメなんです🙅‍♀️

なぜ?
街に降りてきて
人間に被害が及ぶのか?

山での餌が減ってきている

それはなぜ?

それは、
イノシシの増殖🐗のためでしょう!

つまり、増えすぎているから
山での食糧がなくなってきて
下に降りてきてるんです〜

ただただ
殺して燃やす
のは一番いけないこと‼️

きっと昔は
人間が食べていたのでしょう!

人間が食べなくなって
増えすぎている

宇宙や自然界は
我々に、もう魚ではなく
イノシシやあなた方に被害を
及ぼす、動物の肉を
食べなさい

と伝えてきているように
感じました。

イノシシも銃殺するのではなく
美味しく食べる捕獲の仕方が
あるらしいのです!


それを
また、調べに行こうかと
レゴラスさんと話しています。

もっともっと
氷見を日本中

いえ
世界へ知らせて広げていく
活動の必要性をひしひし
感じています。

YouTubeを掲載するのにも
Toyama Himi shi

って必要のようです。

今から関空のインバウンドが
急増する予測をしているため
国際ターミナルを拡大工事
しているそうです

成田ではなく
関空です

関空からあちこちへ
散らばっていく時に

京都でも東京でもないようです

だから
今のうちに
海外の方々が

富山県氷見市に行きたい〜
行ってみたい〜

って思っていただけるような
魅力のある場所に
しなければならないのです

まずは
センスフルネスランドから〜
 

 ありがとうございます。

では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus