きょうは、建国記念日だった
んですね〜 
 

 本当は、違う予定が入っていたのですが

急遽その予定がキャンセルになり

そして

宇咲愛プチトリアノンで

王に告げられた宿題を

しております〜


原画を感じていると

『あっ‼️

色は、本当はこの色じゃないんだ〜』


ってすぐに感じて

カラーコピー

高画質でしましたのに


色が出ない


何度しても

A4設定なのにA3で

出てくる


あ〜

コピーした用紙に

書き込みするってことね!


そして

本来の色を感じて

描いて行くために


すごい色の種類の色鉛筆

買ってたんだわぁ


って感じました〜


11年前のブログには


王は、
「そなたは、私に『開眼』してほしい
ともうしたよな。」


「はい。いいました。」


「その紋様をそなたの心の眼で
見なさい、そうすれば、分かるだろう。
『開眼』するためのステップじゃな。

それは、そなたでしかわからんの
じゃよ。

遠い昔、わたしとそなたが一緒に
存在していた時代をそなたが
思いだす材料がある。

そなたは、それを思い出し、
そして、昔の能力を甦らす
のじゃ。」

をヒントに、手のひらをかざして
そのエネルギーを受け取ろうと
チャレンジしました。

掌には、ビンビンとエネルギーが
伝わり、目を閉じて掌を移動させて
いくと、それぞれのブロックがあり
そのブロックでは、違ったエネルギー
が流れていました。

そして、映像や言葉でキャッチした
のが、

それは、地球全体・・・・世界の遠い過去
そして未来をあらわしている、とのこと。


「そのエネルギーをそなたが吸収しながら
 今後の地球がどのようにしていけば
 愛と平安の世が来るのか、が分かって
 くるのじゃよ。
 そして、思いだすじゃろう。」

王は、そう教えてくれました。

今日は、そこまで、分かりました。


とのこと〜
引き続きやります〜

それを建国記念日から
スタート‼️
とうのも意味深いですね

ありがとうございます。
では素敵な今を!
 

           

 

image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus