ありがとうございます。
 

  • 満月の善き日にご報告!についたコメント

    おはようございます🙇‍♀️
    度々のコメントを申し訳ありません。細かく感じとれていませんでした。チャレンジショップの件と混同していました🙇‍♀️大変失礼いたしました🙇‍♀️チャレンジショップの予祝をしてしまいました🤭🎊

    どちらも楽しみでなりません🤗🙏おめでとうございます🤗🎊🎊🤗

    あっ‼️
    失礼しましたぁ〜
    ブログではご報告していませんでしたね!💦
    チャレンジショップ
    見事に落選いたしましたぁ〜
    だから宇宙は、ここじゃないよ!
    っていう感じなんだなぁって
    そうしたら
    センスフルネスランドの
    お好み焼き屋さんがどんどん
    進んで来たんです〜
    わかりやすいですね!
  • 陰のお力添えに感謝ですについたコメント

    愛さん

    勿体ないお言葉✨
    有難うございます😭🙇‍♀️

 ありがとうございます🙇‍♀️
お蔭さまで、試着の時の波動で
次のAveMariaリサイタルが
スイスイ決まっちゃいましたぁ〜

魂から楽しむって
大切ですね!

楽しもうって思ってるわけじゃない‼️

気がつけば
楽しい〜がいっぱい溢れてるんです

よね?(笑)

ありがとうございました😊

 

 

ではでは素敵な今を!
 
 
 
 
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus