ありがとうございます。

今朝5時8分からの映像です〜

氷見の我が家の狭い道にも
除雪車が来てくれてます💕

きっと
お仕事へ行く前に
除雪してくださっている
のですね!

各道からは
噴水のように水が
出てますし〜

ただ
氷点下4度
みたいなことは
あんまり体験されていないようです〜

昨夜からの氷見市からの
放送で

節水のお願い
って流れてます!

っていうのは

市内で屋内で
凍結により水道管が損傷し
漏水し水不足になってきている
ようです

市民の方々が
このような気象に慣れて
いらっしゃるのかと
思っていましたが

我が家は、まだまだ
優秀でしたぁ〜(笑)

だって
市内でもお湯が出ない
と電話が殺到している
ようでした

我が家は
一晩お湯が出ませんでしたが
次の日は、太陽に☀️頑張って
もらって
解凍するまで待つしかない‼️

って大人しく待ってましたら〜

昨日の午前中には
解凍してお湯が出ましたから〜

騒いでも
ダメなものはダメで
意識を変えて
楽しむことですね!
 

 

ではでは素敵な今を!
 
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus