ジビエのお好み焼き試作品‼️








お好み焼き『ふぅふぅ』


試食会では

ほぼほぼ完成品が

出来上がりましたぁ〜

 

 メニュー
のネーミングが今まだ
変更しそうですが〜

豚入れすぎお好み焼きの
断面が、まるで
ミルフィーユのようなので
ミルフィーユも
gibierジビエも
なんと‼️

フランス語🇫🇷

では
豚のフランス語は?

と言いますと

ポールでしたので

ポールミルフィーユかなぁ?

よなよな
レゴラスさんと話をしていましたが
まだまだ
未定です〜


でやっぱり〜
サステナブルなことを言うならば
やっぱり

イノシシの肉を食べることが
今後継続していけること‼️

イノシシの肉は
みなさんのイメージを崩壊してしまう
あっさりとした美味しさ‼️
その上
低カロリー高タンパクで
ビタミン類や鉄分も豊富ですね!

まさしく
美容と健康に‼️おススメです〜

そしてそして
昨夕から昨夜にかけて
アホほどお好み焼き試作品を
食べ続けて
もう〜ダメ〜って
お腹に詰め込んだのに〜

レゴラスさん〜
今朝
ヘルスメーターの上で
驚愕‼️

なななんで〜?

あれだけ食べたのに
しかも昨日は便秘気味?

なのに
600gも減っている〜‼️‼️‼️

ジョークですが
『これから毎晩
イノシシお好み焼きやなぁ』

と‼️(笑)

進捗状況のご報告でしたぁ〜‼️


ありがとうございます。
 
 
 お好み焼き ふぅふぅ
2023年4月22日
11時30分〜
オープン予定です〜

富山県氷見市堀田148-1
センスフルネスランドにて
お待ちしておりますー

 

ではでは素敵な今を!
 
 
 
 
image

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus