ありがとうございます。

  • 波動の荒い存在と共鳴しやすい人の特徴の一つ‼️についたコメント

    すごく自分勝手な波動を感じます。周りの方の事はお構い無しの。
    自分が面白くないことがあって、周りの楽しそうな方々への八つ当たりなのか、相手の笑顔を消すのが趣味なのか、わかりませんが。
    自分の機嫌を取るのは自分だと教わりました。
    外側の出来事や、他人に機嫌を取ってもらうのではなく、機嫌の悪さを物事や他人のせいにするのではなく、全て自分の責任であって、全て自分で解決できるのだと。自分で取り組むものだと思うのですが、責任から逃げたいのかな、責任を認めたくないのかな、とも感じます。
    そういう弱さでしょうか。
    気付いてない時の自分も、気を付けなくてはと思います。

    イラストの日巫女愛さんの満面の笑顔が、より輝いて見えます。素敵なイラストですね✨

    そうですよね!
    ご本人は、全く気がついていないのかもしれませんが、楽しめないのになぜ居るのか?
    周りへの反抗、反発なんですね〜
  • 初売りごっこ遊び~‼️についたコメント

    愛さん✨
    いつもありがとうございます❣️
    ブログ拝見しているだけでも
    めっちゃ楽しくなります💖💖💖


明日から開店〜‼️(笑)
 

 

ではでは素敵な今を!
 

image

 
 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus