昨夜、20時すぎに
氷見に到着しましたぁ❣️

センスフルネスランド
夜も幻想的です〜

車中では、レゴラスさんとの会話で
『やっぱり
センスフルネス大切よね!』

って話題で盛り上がっていましたぁ〜

感じる感覚‼️

まずは
自分の感情をしっかり
味わってない人
多いかもね!

感情豊か
といえば聞こえがいいけど

感情豊かな私は
若い頃からしんどかったなぁ(笑)
でも、逃げなかった
感情を味わい尽くしたなぁ〜

それが必要だったんだなぁ〜

人間で存在するために
必要なんだなぁ〜って
話してました〜

そしてそして
やっぱり
センスフルネスランド‼️


お星さま⭐️もハッキリ
見えて空も美しい〜💕




オリオン座💕

その後、スーパーにお買い物〜

えっ‼️こんなこと
初めて知りましたぁ〜

そんなのあるんだ〜
下矢印音譜





ありがとうございます。
 

 

ではでは素敵な今を!
 

image

 
 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus