お正月🎍食べ過ぎで

レゴラスさんと

お散歩がてらお買い物に〜

その帰り道〜


あっそういえば

星田駅〜

我々が引っ越してきて

23年ほど経つけど

はじめのお飾り〜💕

記念に写真と動画撮影しよっと〜💦


ん〜

するとどうでしょう〜


ばったり

お知り合いに出逢いましたぁ♥️


ご縁があるんですね!

だって

お買い物の後どの道通って帰ろう〜

って言って選んだ道〜


そして

ついでにそしたら撮影するから

ちょっと着いてきて〜💕って

レゴラスさんに伝えて〜

たまたま

たまたま

が続いてのばったり〜


楽しいですね💕


そして

星田は田舎といえども

明るい〜


星🌟もなかなか撮影できない〜


なんとか

オリオン座撮影しましたぁ!


あっ

そうそう


このお買い物の散歩に出た瞬間

空を見上げると


おっ

不思議な動きをする光〜

未確認飛行物体🛸ですね🛸



後先になりましたが

今日の夕食は


ととぼち汁〜

雑煮風でお味噌は

八丁味噌で味付けました

氷見と名古屋のコラボですね

そしてそれと昨日の夜の残りで

作ったオムレツ〜

このオムレツ〜案外美味しいです〜






ありがとうございます。

ではでは素敵な今を!

 


✨絶賛‼️発売中✨
 




book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus