ありがとうございます。
お正月に食べ過ぎちゃって🤗笑
肉体が悲鳴をあげてたので
昨日から
ファスティングやってます〜

全く
食べないのではないので
逆にお腹いっぱいに〜🤗

一回昨年はじめの頃にチャレンジ
してみて
良かったので

今回もレゴラスさんと
上記をアレンジして
やってます〜

いきなり
断食期
ファスティングドリンク🥤

昨日1日で
だいぶ肉体は楽になっています♪

今回気がついたのは
肉体が怒ってる💢
のは

私の肉体は数年前から
ご飯は食べれない

これは
食べると消化不良を起こして
気分が悪くなるんです〜

その間は
パン食🍞🥪でしたが

2年ほど前から
パン🍞❌も食べれなくなって🙅‍♀️
おえおえしちゃう
ようになっちゃって〜

多分一生分食べちゃったのかなぁ🤗
小麦粉がダメではなく
多分、イースト菌がダメなんかなあ?

だってケーキは🍰
美味しく食べれますから〜

そんな私なのに
お正月にお雑煮に
お餅を1個食べちゃった

そして
日本酒🍶
それも
体質的にしんどくなる〜

お屠蘇で頂きましたが
日本酒もダメ🙅‍♀️

それが
そのあと
身体が💢膨れて怒ってる💢🤗

来年から
お餅抜きのお雑煮に
しよう
って決意しましたぁ!

我が家は
白味噌丸餅〜
具材は
京人参🥕
京大根
里芋
です〜

皆様も
もし
肉体が悲鳴をあげていたら
上記のデトックス
されたら如何でしょう?




ではでは素敵な今を!

 


✨絶賛‼️発売中✨
 




book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus