ありがとうございます。
昨日の夕食〜
昨日は一歩も外に出ず〜(笑)
引きこもってました〜

なのであるもので〜
スペイン風オムレツ風〜(笑)
croquette


  • 昨夜の食べたものについたコメント

    たまに、厚揚げをお好み焼き風にしますー😃
    焼いて、お好み焼きソース、ネギ、紅生姜、マヨネーズをトッピング。
    美味しいですよ〰️笑

    わっ
    美味しそう‼️
    またやってみます〜💕
    ありがとうございます😊
  • たまごコロッケが名物の洋食屋さんについたコメント

    やろくでお食事されたんですね~😃
    ここのコロッケ美味しいですよね❤️

ご存知だったのですね〜
有名なんですね〜
我々は、たまたま入ったお店なんですけど
たまごコロッケが名物のようですね!

エビフライのエビも大きくって
カキフライの牡蠣も大きかったです〜


ではでは素敵な今を!

 


✨絶賛‼️発売中✨
 




book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus