• アマテラスの館で『お好み焼き屋さん』2023年開店~??ってきました?…についたコメント

    やります!

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    氷見での営業ですので
    大阪在住では難しいかと思います〜
    お申し出ありがとうございました😭
  • アマテラスの館で『お好み焼き屋さん』2023年開店~??ってきました?…についたコメント

    買ってくださる方が笑顔になる、愛さん直伝のお好み焼き、作ってみたいです❣️
    ご検討の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️

    イシスさん
    ありがとうございます🙇‍♀️
    軌道にのったときに
    また、お願いする時が来るかもしれませんが
    やはり氷見での営業ですので
    全ての環境が整っておられる方が適任かと思います〜
    お申し出ありがとうございます🙇‍♀️
  • お好み焼き屋さん~やるぞ~‼️についたコメント

    お好み焼き屋さん、やります!

    氷見での営業ですので〜💦
  • 今朝の光についたコメント

    素敵な光ですね✨✨
    ありがとうございます🙇

    朝起きると清々しいです〜
    ありがとうございます🙇‍♀️
  • これからはYouTubeだよ‼️頑張るよ‼️についたコメント

    腸内環境ではなく
    腸内細菌でした😅
    すみません💦
    失礼いたしました🙇

    ありがとうございます🙇‍♀️
    全くもって大丈夫です🙆‍♀️
  • これからはYouTubeだよ‼️頑張るよ‼️についたコメント

    私も少し前から、社長さんのYouTube拝見しています。武士道って感じですが
    お茶目な方で、私は好きです😃
    腸内環境のお話しや他の色んなお話しは、とても勉強になります。
    以前、愛さんから紹介していただいた、エネルギードリンク、今も毎日いただいてますが、あ〰️飲んでて良かった〰️って思ってます🙇

    はい
    今、少し変化してまして〜
    ホエイプロテイン
    カカオ100%の粉
    甘酒(米麹のみ)
    豆乳
    に以前のを加えています。