ひふみの日

12月3日

センスフルネスランドに到着すると

StarVenusの表札のところで

トンボがたくさん集まって

来てました〜





トンボって昆虫の中で一番
速度が速いらしいですね♪

そして
飛ぶ
というところから
飛躍などの縁起物として
最高ですね♪

飛躍〜
成長〜
それは
天から勝手に降ってくるもので
しょうか?

成長するひとって
自らを感じて
多数に向かって伝えられた
ことでも他人ごと
として捉えず
自らのこととして受け入れ
改善していく人でしょう‼️

しかしながら
その反対の人は
都合のいい記憶を持ち出して

受け取らない


『私は、できている』
と思い込んでいる人は
もう救いようが無いですね!

あと〜

自分に甘い人

それは
ご自分の都合のいい解釈をする
本当に改善しないといけないことではなく
都合よく捉えて
簡単に改善できる方を取る

例えが飛躍しすぎですが
わかりやすいので

失礼します💦

メンタル的には
よく昔刑事ドラマであった

犯人が
『私は、万引きをしました』と
自首してきて

調査して行ったら
殺人犯だった

みたいな感じでしょう!

とても重要なことから
目を逸らして
しまうと成長がなかなか
遅くなっちゃいますね!

ではでは素敵な今を!
 


 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus