昨日の虹は、🌈
生まれて初めて7回もみました。
そして日本では初めて
くっきり二重が虹の下まで半円で
見れました。
ありがとうございます🙇‍♀️

  • 4回目の虹~は二重ですについたコメント

    4回目の虹🌈
    はっきりと濃い虹ですね〰️
    5回も虹、見れるなんて
    すご〰️い😆
    幸せな気持ちになりますね~✨✨✨

    ありがとうございます🙇‍♀️
    1回目に見た瞬間
    私を励ましたかったのかなぁ〜って感じましたが最後の方は、祝福されている感じがしました♪
    ありがとうございます🙇‍♀️
  • 4回目の虹~は二重ですについたコメント

    素晴らしいです!!
    シェアありがとうございます🤗🙏✨✨


こちらこそ
ありがとうございました🙇‍♀️

ではでは素敵な今を!
 


 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus