昨日のSenseFulnessLand
17時頃に撮影しました。
心地よいエネルギーです〜
そして
今合宿中でブログコメントへの
お返事
遅くなりすみません💦

  • レベル高い氷見のスーパーについたコメント

    >アイリンさん
    返信間違えて送ってしまいました🙏

    あっ
    そうだったのですね!
  • レベル高い氷見のスーパーについたコメント

    うらやましいです😆
    わたしの周りの
    北陸からお嫁に来たお友達たちは、うちの近くのスーパーの魚は臭くて食べられない。
    だから、実家から魚を送ってもらうんだ!
    とみんな口を揃えて言います。

    このお魚を見て納得しました😊

    私も大阪との違いにびっくり‼️でした。
    でも大阪のTOPというスーパーも朝取れのお魚を仕入れていてくれるので、それは恵まれてますね!運送業さんたちのお蔭さまです〜🙇‍♀️
  • レベル高い氷見のスーパーについたコメント

    本当に、びっくりです!
    まだ値引き無しでも売れそうな鮮度なのに!値引きしなくてもすでにお安いのに!こんなすごいお魚をいただけるなら、調理方法ももっと学びたくなります。夢のような世界です。

    そうなんです〜
    それでなくてもお安いのに💕
    鯖は、サバくささないんです〜
    私は古い鯖の油には弱いので嬉しいです〜💕
  • 四季を感じる幸せについたコメント

    アオサギですね!
    うちの近所の川でご飯を探しているのをよく見かけます^_^

    四季を楽しむ!
    そうですよね、私は寒いのが苦手で冬服も苦手…重ね着しないと寒いし、気に入ったお洋服が少ないと感じていました。
    たくさんのファッションを楽しめるのも、日本の四季があるからですものね^_^
    冬のファッションをもっと楽しもうと思いました♪
    気付かせて頂き、ありがとうございました!

    冬の寒さを感じる空気になってまいりました。
    どうぞご自愛くださいませ。

    あっ
    ありがとうございます🙇‍♀️
    青鷺〜
    氷見の我が家の近くには縄文時代を思わせる木々があって鷺の森🤭っぽい
    いろんなサギが来てるんですね!
  • 小豆餡と邪気祓い‼️フェスティバルの後~についたコメント

    いつも私達に対するお気遣いやお気持ち、本当にありがとうございます💖
    フェスティバル後、皆さんと一緒にいただきました💖
    ご馳走様でした🙇‍♀️
    甘さが上品な感じがしたのは、シドルハニーを使ってくださってたからなんですね🥰
    お陰様で、心もお腹も満たされて幸せです~🥰
    いつも、ありがとうございます🥰

    それは良かったです〜
    シドルハニーは独特のお味なので
    どうかなぁ?って感じでお待ちしましたが
    邪気祓いに!と〜
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
  • 小豆餡と邪気祓い‼️フェスティバルの後~についたコメント

    ナツメヤシ。デーツですね。
    聖母マリアが、妊娠中によく召し上がっていたので有名ですね。
    こんなにも効能があるのですね!

    へぇ〜
    存じあげませんでした。
    そうなんですね!
    お勉強になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️



 
ではでは素敵な今を!
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus