新しい発見‼️

今日の個人セッションで
エイリアンを外していく時に
今生存している人間のエネルギー体が
入り込んでいた人が
数名いらっしゃったんです。

個人セッションの後

レゴラスさんとある人を
問題視して
どういうメカニズムなのか?

私が宇宙と共鳴して
情報をキャッチしました。

以下は女性に限ります。
これから女性の時代になる時に
この道理をしっかりと叩き込んで
おかないと
地球はえらいことになります!

なので
ブログでお伝えすることにしました。

女性は、感情の波に基づいて、
行動が起こるのが自然なんです。

そのためには、まずちゃんと
自分の感情はどのようなものなのか?

感情の波をちゃんと味わないといけない
んです。
その感情を充分に味わうことなく
蓋したり、スルーしてしまう人がいます。

ちゃんと味わって行動しないと
心で思うことと
行動が一致しなくなります

本当の感情と
全く違う行動をとったり、
何か別の意図で行動したりします。

感情を味あわない
それどころか
感情に基づいた行動をしない
それを続けていくと
どうなっていくのか?

味わうことなく蓋したりスルーされた感情。
それが溜まりに溜まって
やがて爆発して
そのエネルギーが
他の人々の中に入り込んでしまうようです。

それは
恨みや嫉妬のエネルギーであったり
コントロールしてやろう!
というエゴエネルギーであったり
とにかくネガティブなエネルギーです。

なぜならば
見て見ぬ振りをしてスルーしたい感情は
どろどろしたネガティブなエネルギーに
決まっていますからね!

とにかく
入られた人に悪影響を及ぼすエネルギー体が
入り込んでしまう。

感情に蓋をしている
という自覚がある人は
今すぐに感じること

心で思うこと
口に出すこと
行動を一致させることです

何を思っているのかわからない
自分の本心が自分でわからない人

それはもう
『祟り神』のようになってしまい
呼吸をするように
周囲の人々によからぬ影響を
与えてしまっています。

そのようにならないためにも
蓋をしてるなぁって方々は
感じましょう!

すでに
そうなっちゃった人〜

その対処は
わかりません

しかし言えることは
10年前から
我々が伝えていることを
実践しなかった

というツケが今
やってきているのでしょう!


ではでは素敵な今を!
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus