今日最後の

まほうの学校®︎inHimiツアー

でした


午前中は

大境洞窟居住跡に行きました

白大蛇🦳がここを守っていました。


邪気を祓うワークをしました

そのあとは

ランチー










皆さん

それぞれ、お好きな定食を注文され

そのあとは〜


日の宮神社⛩〜

こちらは


虚空蔵菩薩からのメッセージ‼️

がありました。


神話→真話が聴けました。

そのあと

柳田古墳へ〜


そして

私たちが大好きな❤️

ケーキ屋さんへGO❣️


ケーキを買って🍰

氷見の我が家へ移動して

最後の締めのお話をしました


その中で

レゴラスさんが

ウイルス🦠のお話を例えて

人間の中でそんな人が

いるよねって癖のお話をしました


聴きたい?(笑)


ウイルスは、自分では生息していけないから

自分以外の細胞にパラサイトして

増殖していくんだそうです


自分以外の細胞に

さも自分が天下を取ったように〜

我がものになったように

パラサイトして増殖していく

んだそうです


自分がパラサイトした主が

死んではいけないので

死なない程度に増殖する〜


人間もそんな人いるよね

って


どこにパラサイトしたら

自分が得になるのか?

常にパラサイト相手を

探していたりする〜


ざっくりと

そんな話でした


そして

SensefullnessLandへ移動して

解散となりました


私に取っても深く

2度とない

衝撃な体験を何度も

させて頂きました


ありがとうございました😊



 
そして
それぞれの方々をドライブしながらお送り
した後
またまた、おうちご飯〜‼️

全てに意味がある
全てうまく行っている〜

ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
ではでは素敵な今を!
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus