美しい〜💕
昨日のドライブ中での
水墨画のような景色〜

帰宅してから
夕食をご一緒にお料理して〜

そのあと深夜まで語らう〜

その中で
天照が天岩戸に隠れた話題となり〜

先日、起きるか起きないかの時に
見せられた
音がちっちゃくて聴こえてこない
中で芝生まで歩いて行き〜
踊りかけたけどやめた〜っ
その時にご一緒していた方々の
お一人が〜

『愛さんが踊りをやめているのに
みんな踊ってますね!
天照が天岩戸に隠れたのは
こんな感じだったのですかね?』
という言葉と芝生にご一緒に
いる人々の映像が見えて

これが今後のヒントになる

というメッセージでした。

その話とが出て
芝生での現実あった話題となりー


入る手前で、まるでみんなが
芝生に入られないように
遮るような踊りを
している人

『あの時の愛さんがひとりぼっちで
その姿をみてショックだった』
と、まるで私がひとりだったかの
ような事実ではない印象操作をする人
ショックだった割に
みんなが入れないように遮る
踊りをしている人の動画を撮影し
続けている人〜

本来
ショックならば
私がストップ‼️
と言っているのに
撮影せずにみんなに伝えて
いたはず〜

ショックというよりは
『愛さんは、ひとりぼっち』
という印象を付けたかった
事実は、一人ではなく
あとおふたりご一緒していたにも
かかわらず〜
そんな
印象操作をする人がいる

レゴラスさんは
あの時にトイレに入っていた〜
須佐之男命も騙されて
閉じ込められてた?
そのあと踊りに入ったけれど
踊りの先頭の人で遮られ
愛さんの姿も見えず
よってストップをかけている
という指示をも遮る行為であった

愛さんとみんなを分裂させる
行為の人がいる


そんな話も出た中で
先日行った
上日時での
イザナミイザナギのメッセージ
我々は、夫婦仲良かった
という話題
その仲の良い神々の神話が
見事に歪んで伝わっている

そんな話題をしている中で
ふっと浮かんだ言葉

大国主命、氣多神社参拝の時の
メッセージ‼️

須佐之男命も騙されていた
猿田彦によって
天照と須佐之男命は
別れさせられた

というメッセージ‼️

そこから
ふと感じたのは

『天照は、怒って天岩戸に
隠れたのではない‼️
誰かにここに入って
踊りを天に奉納してほしい?
というようなことを
依頼され騙されて入ったのではないか?
だから
怒って隠れたのではなく
自ら踊るために入ったのでは?

そして

岩戸は、自らが閉めたのではなく
その誰かが夜だからとか
なんとか言って
閉めたのではないか?

須佐之男命は、天照が怒って
天岩戸に隠れた
と伝えられたのではないか?
それは、猿田彦の印象操作
の上での話で
天照は猿田彦の味方であるといった
ことで
具体的にはわからないけれど
その時に須佐之男命は
追放されたのではないか?
天照も騙され
須佐之男命も騙されていた』

という自分の感覚と
そんな一つの仮説が浮上しました

今日は、
答え合わせの参拝です〜

わかるか
わからないのか?
わからないけれど
期待せずに行きます〜

真実はひとつ‼️

 
ではでは素敵な今を!
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus