おそるべし
星田のトップWORLD(笑)
レゴラスさんおススメの
加賀の棒茶売ってる〜💕

レッスンごっこ楽しみについたコメント

毎回新しい発見があり、個人セッションの様です🎵
ありがとうございます🍀
おっさんにはサヨウナラいたします。
聖子ちゃん大好き💓♥️❤️ぶりっ子💕の私
だして参ります👸✨

レッスンごっこ
歌う声、いえ声って生き方でますよね〜
レゴラスさんとも話をして
氷見SenseFulnessLandでも
やっていこうかと思ってます
ピアノ伴奏者にこだわっていましたが
目的が桜さんのおっしゃっているように
個人セッションにする事で
ある方法が浮かんでいたので
それをやろう‼️
ってなりました❣️
歌のレッスンではなく
声からつながる生き方
生きる姿勢レッスン?(笑)
ではでは素敵な今を
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus