大人のひみつ基地
センスフルネスランド
SenseFulnessLand
で開催が着々と進んでおります〜‼️

昨夜
レゴラスさんと夜な夜な
ミーティング(笑)

✨✨✨キラキラ金星✨✨✨✨
をマルシェにしたら
良いのでは?

というレゴラスさんの意見‼️

✨✨キラキラ金星✨✨の
お向かいにある
小屋🛖は、一般的には、
東屋(あづまや)
と呼ぶのだそうです〜

そこは
レジ?

という話‼️

✨✨✨キラキラ金星✨✨✨
一般公開の時には
土足OK🙆‍♀️
にして、デッキなので
水で洗い流す〜

というお話が
進んでおります〜

お洋服やReBorn
かんざし
組み紐
思う存分
置けますね!

✨✨✨キラキラ金星✨✨✨
にパーテーション移動したら
フィッティングルームも
できますしね?

567会の時に
みんなでセッティングも
楽しいかもしれない〜

そんな話で
二人で盛り上がってましたぁ!

ん?
リサイタル?

そうなんですよね!

もしかしたら
大阪のレッスンごっこの
ピアノ伴奏の奥田さん
いらっしゃるかも
しれないんです〜

すると
すると
ミニコンサート‼️
も楽しい〜

そして
あそこだったら
フラッシュモブ
Beat it‼️
みんなでダンス
できますね〜💕

何故か?
前オーナーさんが
防犯カメラと共に
全館放送?できる
スピーカー📢も
設置されているんです〜

我々向き?
急に
全館放送で
Beatitが流れ出すと

みんな
✨✨キラキラ金星✨✨
の広場に来て
踊り出す🩰〜(笑)

わくわく〜

Beatit
忘れてるから
練習しなくっちゃ(笑)

 
 
ではでは素敵な今を!
 

 

 

 

 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus