この画像は、昨日一生懸命に

芝生を移植してくださった方々への

ご報告です💕


きっと

今日は、どうなってるかなぁって

気になっておられるかと

思うので〜







今日のSenseFulnessLand〜っと
いいますか〜
大人のひみつ基地〜
SensfullnessLand

なんかGoogleからメッセージが
あって

あなたが名前を変更してから
1,000回以上のアクセスが
あります〜
これは問題です

ってきたので
見てみたら〜(笑)




今月の表示回数6,495回


まぁ

これは問題ですなぁ(笑)


そんなに注目されても〜(笑)


なので、フェスティバル開催日を

記載してみましたが


しょぼい

フェスティバルになりそうなので


どうしよう💦


いっぱい

いらっしゃったら〜(笑)


来られた方が


『えっ🤯

これがフェスティバルですか?

どこでやってるんですか?』


って

なるかもしれない〜(笑)



いやはや〜


‼️驚き‼️


驚き‼️といえば


日本人の仕事する人

少なくなってますね〜


大雑把だし

エゴを満たす遊びや

快楽に流されたり〜


自分のやりがいとして

仕事しないからなのか?

何が大切かわからない

だから

優先順位が違っていたり〜


自分は、自分で

重要なことをする

と言うことをせず


低きに流されるだなぁ〜


まぁ

びっくり‼️


今、めっちゃ着物®︎在庫チェック

してますが


統一してない‼️


やったり

やってなかったり〜


今まで、この子たちは

愛を受けずに来たのね!


って

悲しくなりました


男性向けの

ワンピースと羽織のセットに

角帯と羽織紐

ついてたり、ついてなかったり


今回

わたしは、楽しみながら

この羽織には

この角帯の色いいよなぁ

って言いながら

セットに組んで行きましたぁ


愛をかけたら

必要な人のところに

届くよね!


きっと‼️


誰が真剣に向き合っているのか

わかる今日この頃です💕


 
ではでは素敵な今を!
 

 

 
 
✨絶賛‼️発売中✨
 
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

 

 

 
伝統と革新‼️

 

 

image

image

image

 

 
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus