まほうの学校®︎in氷見

最近なかなかシャスタにも行けないし
うっわ〜
って大自然の中の波動に埋もれて(笑)
自分を解放するチャンス
なくなりましたよね〜っ‼️

そこで
この間から時間がある時に
氷見巡りをしました〜

まぁ
そもそも
SenseFulnessLandが
パワースポットなのですが〜

やはり
日本海側が中心となり盛んで
あったことが
よくよくわかって来ます。

もちろん
縄文エネルギーも感じます

宇宙と共鳴していた
縄文人が
密かにシグナルを残しているんです

火と水で神‼️

火神社⛩
射水神社⛩
その位置関係と
日巫女の古墳の位置も
なにやらありそう〜

火神社は火❤️‍🔥そのものですね
射水神社⛩は、水って文字が
含まれてます〜
ひみ
という音も何やら
ありそうです☆

そんなパワースポットや
今後、現れるかもしれない
パワースポットを
魂の洗濯をしながら
楽しく巡るツアーを
したいと思います♪

ちょうど
秋が良い季節かもしれませんね!

今回の定員は、本当に少人数です☆
5名という狭き門〜
だからこそ

細やかに
しっかりと
メッセージもキャッチできますね!

夕食は、宇咲愛とご一緒に
お料理を作るって
楽しそう〜💕

お好み焼き〜
さわに鍋(永冨家秘伝🤗)
あと何が良いかなぁ〜

割と自由に楽しく
やっていきたいと思います〜

日程
10月6日木曜日〜10月10日月曜日
4泊5日

宿泊は、日巫女ハウス〜
旅館業法で?
お布団代金は自己負担で
お願いいたします🙇‍♀️

集合時間
10月6日  13時
解散時間
10月10日 16時



食事
朝食 昼食 自己負担
夕食 StarVenus

スケジュール
基本
午前10時スタート

詳細は未定〜

参加費
333,000

☆リーダー実践者合宿より
1日多いのでお気をつけください♪

申し込み開始
9月10日21時スタート



ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus