まぁ〜驚き‼️
今朝から2年ぶり?
月の女の子が
やってきましたぁ〜

わぁ〜

赤ちゃんできたら
どうしよう〜(笑)

って朝からレゴラスさんと
大盛り上がり🤗

レゴラスさんは
『KOGAN   FREEDOM』
で男性の元気をサポート‼️
また
それ話題は後ほど〜

で話を戻すと〜

今年の10月で
私も59歳ですが
話声を自分らしくするだけ〜

私の場合は
高い声で話す〜

すると

若返る〜
感性も上がる〜⤴️
立ち位置‼️
つまり

ステージも変わりましたね

ってことを体験しましたぁ〜

なので
やっぱり
SenseFulnessLandでも
レッスンごっこ
大切だなぁ

って実感しましたぁ〜

歌声から
生き方
自分らしく生きてない
って
わかっちゃう〜

ピアノ伴奏者の方が
お近くで
お逢いできるといいなぁ〜

大阪みたいに

自転車で🚲
いらっしゃることが
できる方がいいなぁ

ぶっちゃけ
交通費をお支払い
しなくて

伴奏代だけ
でいいし〜

あっ

でも今の大阪の
ピアノ伴奏の奥田さんは
そんなもん以上に
宇宙が連れてきてくださった

私の音楽観に
ぴったりの方なので
そんなことで
お願いしているわけでは
ありません〜💦

彼女の伴奏で歌うと
自分らしく
一緒にハーモニーを
奏でることが
できるんです〜

私のリサイタルに
ぴったりな方〜

でも
レッスンごっこの場合は
そこまでは
求めてません〜

また
宇宙が導いてくれるかなぁ〜(笑)

人生をも変えちゃう〜
レッスンごっこ〜

氷見で実現したいですね〜❣️

ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus