昨夕、まぐまぐメルマガの記事を
書いていて
その内容の中で
執行社長さんの話題になり
それを読んだレゴラスさんが

執行社長さんの
凄さをもっと教えてくれました

『執行社長に
ひふみ神示宇宙訳を
絶賛してほめてもらったことが
いかに凄いことか

凄い人からお褒めの言葉


何が凄いか?というと
執行社長は
原本しか読まない〜

例えば
共産主義とは何か?
を読みたい時には
マルクスの書いたものしか
読まない

トインビー博士の本も
翻訳版ではなく
彼が書いた本を
辞書を片手に
英語で読む

そんな
原本となる書籍が
社長室には
1万冊ある

そして
その1万冊が
後2箇所に設置
されている

そんな人から絶賛された
装丁も褒められた
ということは
その書籍から出る
エネルギーも感じながら
読まれてるんだなぁ

愛さんの
ひふみ神示宇宙訳は
本物だ
と証明して下さった
ということ

それはすごいことなんだ

愛さん
その凄さ、分かってる?(笑)』

私は
そこまで存じ上げませんでした。



私は、ただただ
ひたすら
真実を求めて行くだけであって

真実の自分に還っていく
ことに集中する‼️

研ぎ澄ませば
研ぎ澄ますほどに

何が
真実なのか?
真実でないのか?

わかるように
なるだろうし
レゴラスさんが
審神者に徹してくれる

そう感謝する
今日この頃です〜



ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus