またまた、久しぶりに
某紳士からのメッセージを
シェアさせて頂きますね!

今朝のブログを読んでて、
愛さんは、世の中の動きを受け入れないで、
変化させているんだ、
とあらためて思いました

愛さんは、日々変化していて、
外見からするとほとんど長続きしない
YouTubeも2ヶ月新しいアップは無いようだし
まっ、いつものことだけど
と、私は思ってますが、
それは、愛さんが変化させている結果
なんですね!


変化させてる

とは感じてませんでしたけれど
自分達の波動で
変化するのが
宇宙の法則だとは
思ってました。

結果的には
世の中の流れに
流されない波動の人が
増えることが
世の中を変化させるので
しょうね‼️

世の中の流れに
あらがう(笑)

ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus