ありがとうございます🙇‍♀️

  • ついに‼️についたコメント

    こんにちは😃
    ついに出ましたね〰️😆
    Amazonで予約しているんですが、20日〰️22日の間に届く予定なんです〰️
    早く読みたいな~

    Amazon遅いですね!
    いつも、ありがとうございます🙇‍♀️
  • 人間が人間らしく居続けるんだ‼️についたコメント

    愛さん💖
    わたしも受け入れたくないと思っていました‼️

    マスタークリエイターと、みんな約束してきて、家畜になってたまるか~‼️

    やります‼️
    やるぞ‼️
    おーー‼️

    やるぞ〜っ‼️
    お〜‼️
    一緒のお気持ち嬉しいです❣️
  • 人間が人間らしく居続けるんだ‼️についたコメント

    愛さん🌹
    とてもとても共感いたします✨

    折角人間として生まれたのに、97%も獣や家畜になってたまるか~‼️

    闘志が燃えて参ります✨

    やるぞ~‼️
    あっ
    やりますわよ~🌹✨

    絶対に受容れない‼️
    そして、人間の可能性を信じる‼️
    いえ
    信じきる❣️
    同じ方向を向いて進む同志が
    お一人でも増えるといいですね!
    お〜っ‼️
  • 人間が人間らしく居続けるんだ‼️についたコメント

    そうですよね‼️
    私もずっと思っていました‼️
    どうしても受け入れたくなかったんです‼️

    やるぞやるぞやるぞー‼️
    私もとことんやります‼️🫡


はい‼️
家畜化や獣に
成り下がりそうな人は
とことん!
言いますからね!(笑)
私が感情的になって
伝えている人は
そのギリギリの人たち‼️
本人が諦めたら
終わりですけど〜
そうでないならば
口だけでなく
女神は、行動‼️

行動が変わってない人は
あっち側にいっちゃう‼️

家畜化?
獣?
悪魔?
とにかく
人間じゃなくなる‼️

もう
ギリギリのところ
正念場‼️

やらずに
いつやるねん‼️❓

その憤りの意味も
わかりました〜

私の魂が叫んでます〜‼️


ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus