ありがとうございます🙇‍♀️

  • 驚きの発見‼️についたコメント

    愛さん、昨日は個人セッションをありがとうございました。

    マスタークリエイターの稲妻⚡⚡⚡エネルギーを流して頂き、悪魔を消滅して頂き感謝です。

    身体が軽くなり、世の中が明るくクリアになりました。そして、心が落ち着いてとても”楽“な状態です。

    今まではいつも負の感情フィルターがかかっていたような気がします。感情が大きく揺さぶられてしんどかったです。

    自分の中に悪魔が居たのはビックリでしたが、これから自分の光を強く、強くして役割に進んでいきたいと思います。

    こんなことあるの?
    ってことが、今どんどん起こって
    体験させて頂いてますね!
    人間の形をした悪魔
    光を潰す役割使命のエネルギーは
    今、躍起になって暴れています‼️
    そのうち、消滅するでしょう!
  • 驚きの発見‼️についたコメント

    黒い龍、黒龍
    龍は色で表現される。

    そんな風に感じました。

    なるほど〜
    色ね〜
    そういえば人間もそのエネルギーに
    やられると赤黒くお顔が変化してますよね!
  • 衝撃的な真実‼️についたコメント

    了解しました。
    買わせていただきます。
    ありがとうございます。


ありがとうございます🙇‍♀️
ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus