ありがとうございます🙇‍♀️

めっちゃ着物®︎セミオーダー完成❣️についたコメント

愛さん❣️めっちゃ着物®︎セミオーダー
無事受けとれてとっても嬉しいです✨
見た瞬間から鳥肌がたち羽織ったらもっともっと魂が喜んでおりました💞
素敵な帯も楽しみにしておりました🎵
実現して頂き本当にありがとうございます🙇✨
ご尽力頂きました桃ちゃんにも感謝の想いです💕
楽しく撮影してくださった皆さま、ありがとうございました🙇✨

さらに私らしさに磨きをかけて参ります🌸



MY STORYのめっちゃ着物®︎
バージョン‼️

本当に実現できて
良かったです〜💕

よくお似合いでしたぁ!

ありがとうございます🙇‍♀️


ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus