あなたの光を潰しに来ている人
その人を受け入れちゃいけないのです〜

わたしは先日
宇宙的な
大きな気持ちになって
『許す』と感じた瞬間

光を潰されそうになったんです〜

光を潰されかけている人の症状

○その人の魂の癖が強化されます

エゴが強い人はそのエゴが強くなる
傲慢さが強化されます
自己価値が低い人は
自分には価値が無い
と思い込む



○あれ?おかしい?って感じたら
急に眠気が襲ってくる
その人が『自分じゃ無い』って感じるのを
阻止するために考えられなくする

○この癖外したはずなのに〜
って感じることが起こる

○一気にふわふわした感じになり
力が抜けて行く感じになる

○自分を信じられなくなる
自分に対して疑心暗鬼になる

○弱って行く感じになって
今までの自分を感じられなくなる

○役割使命に対して
できない状態になる
やる気が起こらない
眠気が襲ってくる
役割使命をやるのを阻む肉体に
なっていく

上記のような症状が出たら
注意です〜

あなたの光が潰されて
行っている
ってことです〜

そして仲の良い人たちとの人間関係に
混乱分断
起こしていきます

時と場合によっては
怖い映像がみえて
こんなひどいこと
わたしが考えるんだ
と落ち込ませます

それは
自分では無い

と気づき
自分の光を信用することです

光を強く持つ

そして

感謝が命綱です〜

それがなくなると
どんどん
家畜化への道を歩んで
行きます


それを知った上で
自分の言動を
光を潰しにくる人のせいにして
1週間も2週間も
ぐうたらし続ける
それは
ご自分の責任です

ご自分に課題があるので
その対応が必須です〜



ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus