お世話になっている
不動産屋さんが
氷見市青年部の方でしたぁ〜

いろんな企画をされていて
ひみこんチラシは
氷見市に置いていただける 
ことになりました

また

イタリアンキッチンオリーブさん
マスターはお顔が広くて
『JAさんには独身男性が
たくさんいらっしゃるので
声をかけていきますよ!』

と昨日おっしゃって
くださいました。

奥様は横で
具体的な人のお名前も
おっしゃって
くださっていたことを
お伝えくださいました〜‼️

やはり
土地の方々との交流の中
信頼していただける
人間関係の構築は
なくてはならないこと‼️

これは
『人』として
昔は、当然でした‼️

現代においては
人との接触を避ける方向へ
流れて行ってます。

そして
人とは呼べない人間の形をした
獣と化してしまっている
方向へ向かっています♪

氷見市は
人間が人間で存在していくために
必要なことを
教えてくれます

ありがとうございます🙇‍♀️

ではでは素敵な今を!


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus