帰宅したら
薔薇🌹ちゃんが
待っていてくれました。

ありがとうございます🙇‍♀️

センスフルネスランド建国メンバーありがとうございま…についたコメント

愛さん💗

センスフルネスランド建国に参加させていただきありがとうございました🙇‍♀️

行きの高速道路の途中では、
パーキングで、お昼中、と
それぞれ関西チームの方々全員と
偶然会うことができ、とてもうれしかったです

同じ車の方々とは普段なかなかできない深い話もできて
みんなで一緒にステージアップできたようなとても充実した時間を過ごすことができました
車を出していただき長時間運転してくださって本当に感謝です😭

はじめての氷見は、どこか懐かしくて居心地のよい場所

またいきます

いやはや〜

皆さん
本当に輝き半端無かったぁ!
ちっちゃなことは
ほっとけ‼️

って感じで

大我に向かわれているお姿
魂に従って
ひたすら
喜ばれている
豊かさの波動を感じました。

宇宙もサポートしてくれ
虹も何回も🌈出た‼️

第一陣は、33名という方々で
始まり〜

初日の夕飯は
イタリアンキッチンオリーブ🫒さんで
有志の方々
26名〜が集合して
いろんな深いお話ができて〜

StarVenusの当初から
はびこっていた
闇の役割使命の魂を持つ
光を潰しに来ていた
存在の話題も

参加の方々のご体験も伺い
改めて
その人
その人によって
見事なまでもその人の
波動を堕とす攻略を
されていたのだと
痛感いたしました

初代スタッフをされたその
闇の方(ホワイトのふりが
あまりにお上手なので
私も長年騙されて続けました💦)
事実でないことを

歴代のスタッフの人となりを
攻略しつくした上で
さも
その人の味方のふりをし


印象操作
刷り込みをして

その人に合った攻略法で
その人の光を潰し
堕ちて行く方向へ
誘導して行ったのだと
知れば知るほどに
わかってきました。

そして

歴代のスタッフが

StarVenusから
離れるように誘導したのだと
判明しました

光を潰す
という使命に徹した人だった‼️

ひふみ神示でいう

あなたの近くに闇の存在がいる

というのは真実で
誰もがその人が闇だとは
信じがたいイメージを
見事にまでつけてきた

宇咲愛のことも
着色して真実でないことを
スタッフたちに
刷り込んでいた事実が発覚‼️


氷見ってところは
すごいです〜

真実が明らかになる〜

これからスタートする
氷見での活動の

決起大会みたいになりましたね!

その皆様があまりに感じが
良かったのだと思います

次の日
ひみこんへのご協力のお話を
マスターからいただきました

JAの方々におススメ
してくださるとこのと〜



ではでは素敵な今を!


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus