某ご主人さまからの皆さまへの
差し入れとして
氷見の特産品をいただきました‼️



センスフルネスランド建国メンバーありがとうございま…についたコメント

愛さん✨✨
センスフルネスランドのお掃除
参加させて頂いて、
ありがとうございました❣️✨✨
無事、自宅へ戻らせていただきました。
愛さんやレゴラスさん、皆さんの愛を感じ
夏休みに田舎に帰った子どものように
キラキラした氷見での休日を楽しませて頂けた感じがしました✨✨
ありがとうございました💖💖💖
氷見素晴らしいところですね❣️✨✨
また行ける日が楽しみです♪♪♪


皆さま
キラキラ✨輝いて居て
そして
センスフルネスランドも
あっというまに
スッキリ綺麗に
なりましたね‼️

ありがとうございました😭

これからは
クッションフロアを床に
貼っていただいたり
キラキラ金星をお部屋みたいに
使えるようにしたり〜

業者さまともご協力頂きながらに
なっていくと思います♪

お掃除大変だったと思いますが
あっという間に
ぴっかぴか✨ 
です〜

ありがとうございました😭

ではでは素敵な今を!


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus