いよいよ‼️
7月ですね〜

半年前は、氷見に引っ越すこと
などと
夢にも思っていなかった

StarVenus株式会社の本社を
氷見に移転することも〜

株式会社永富を
氷見に移転することも〜

考えも及ばなかった〜

でも
それが実行開始するのが
1週間後となり〜

我々は今日も氷見市へ
行きます〜

明日は、電気屋さんとの打ち合わせ〜
そして
簡易的なハウスを建てて
くださった業者さんの対応が
あまりにも親切だったので
50畳ほどあるスペース(屋内ハウス)
地面が人工芝生なので
床を簡易的に作ることを
ご相談したいとお伝えしたら

なんと‼️
昨日電話が入り‼️

社長さんに伝えたら
是非是非我々にお逢いしたい‼️

とのことで急遽
明日、お逢いすることに
なりました〜

ドッグラン施設の時の
オーナーさん茜さん
の行きつけのお店に
もご挨拶したいし〜

いろいろ
やりたいこと満載〜

11月22日に開催する
東京にお世話になった
感謝のAveMariaリサイタル〜

チケットぴあでお申込みできるようにも
したいし〜

7月31日の
AveMariaリサイタルの
曲も決めて練習もしたいし〜
新曲に挑戦‼️って
思っていますが〜

今できることを
着実に集中して
実行していきます!

そんな決意を新たに‼️

昨夜はレゴラスさんと

我々の創業理念って
なんだったろう?

って思い返してみましたら

やっぱり‼️

『立ち上がれ‼️
地球の女神たちよ🌏‼️』
でした‼️

やっぱり
ブログのタイトル‼️

これかなぁ〜
って

感じた今日この頃です〜

やります‼️

そして
皆さま〜
やりましょう‼️

ご自分の魂の震えることを‼️


ではでは素敵な今を!


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus