氷見市の銀座通りには
わらうセールスマンが
おります〜(笑)

おめでとう‼️についたコメント

結衣ちゃん、迅くん
お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
今月でしたね、お誕生日😊

そういえば、森ノ宮時代にSkypeで個人セッションさせていただいていた時、セッション終わり頃に、結衣ちゃんが、おぎゃ〰️っと鳴き声が聞こえてきて…
あ〰️今、愛さん、レゴラスさんが、結衣ちゃんのお世話をしているんだ〰️って
思って~
あれから、もう6年経つんですね〰️😊
早いな〰️✨✨✨


あ〜‼️
そんなときもありましたね!
何回かどうしても
結衣ちゃんを連れて行かないと
いけない時があって〜

でも
なんとかおとなしくして
くれていたんですが
ご参加頂いていた方々も
イベント終わったら

結衣ちゃんとの再会を
喜んでくださっていました〜

まぁ〜
イベントの後
しばらく残っていて下さった
2〜3名の方々だったと
記憶してますが〜

懐かしいですね〜

可愛い過ぎて
どうしよう〜(笑)って
思いましたね!

ありがとうございました😭
ではでは素敵な今を!


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus