まだまだ
エイリアン初心者ですが
エイリアンに寄生
されないようにするには?

まず
相手を知ることが大切ですね!

まだまだ
仮説なのですが

エイリアンは
喜びや愛や感謝エネルギーを
餌にして体内で寄生虫のように
生き延びます

愛などのエネルギーを食べて
恐怖や不安エネルギーを
排出します

昔の掃除機のイメージです

ホースから吸って
お尻から排出する

だから
喜びや愛や感謝エネルギーに
溢れている人を
まず、ターゲットにします。

そして
ターゲットを選択したら
さも自分がそう思っているかの
ような幻想をみせる?
あるいは
ひどい
言葉を聴かせます

もしあなたがターゲットに
なったならば

残虐な映像のイメージをみせる
あるいは
言葉を聴かせます

そして
『えっ‼️
私‼️そんなに酷いこと
思うの?』
って
さもあなた自身がそう思って
いるかのような錯覚を
覚えさせて弱気にさせます

その弱気になった瞬間に
入り込み寄生します

その後
あなたが喜んだり
感謝したり
のエネルギーを
しゅっと食べちゃうので
愛や感謝は、長くは続かなく
なります

そのうち
彼らが住みやすいように
するために
多分、気づかれないように
するために

魂と会話するのを阻止します
マスタークリエイターと共鳴
するのも阻止します

だんだん
自分が自分でなくなって行く
感じをとても自然な形で
導いていきます


ともすれば
家畜化へ導いて行きます

エイリアンによっては
凶暴な性格へ移行していったり

堕天使を気取っていたり
します

本当に見分けるのが
至難の技ですが

私の場合は
サターンや堕天使は
マスタークリエイターの
エネルギーが一気に流れてきます

エイリアンの場合は
私自身が宇宙の光を下さないと
いけない
自分のイメージで光のタマをつくり
光をチャージさせて
光で爆発💥させます

その時にエイリアンが
消滅して行くのです

だから
どちらか、わかります。

弱気な部分に入り込む
自信のないところに入り込みます

エイリアンは
寄生虫ですから
その人の体内で生き延びる
のを目的にしています

人間を家畜化していき
ダメにしていきます

サターンや堕天使は
違うポリシーを持って
拡大させ地球を真っ黒エネルギー
にするのを目的にしていますから
自分が生き延びようとは
してないのです

まだまだ
分析は続きますが

弱気にならないことです。

変な映像を見せられても
自分がそんなイメージする訳ない
と自分の光で跳ね除ける
イメージしてください

後は
感謝する時をたくさん
持って生きることですね!

感謝は、命づな

深い意味がありますね!


ではでは素敵な今を!


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus