本日の個人セッション

すごく
すごく
学びとなりました

ありがとうございました〜

今日もたくさん
たくさん
ありがとうございました〜

まず
サターン
堕天使
に加えて

エイリアン👽が
寄生虫のように
隠れている存在を
発見して

そのエイリアンを
光で消す作業を
しました〜

嘘のような本当のお話です

奥底に気配を消して
存在しています

そのエイリアン
本日は
3種類出逢いましたが
それぞれの目的が違うようです

一つは
その人をコントロールして
寄生しやすいように
その人を家畜化する

そのエイリアンに寄生
されている人は

ふわふわした感じ?
鈍い感じ?
自分がこの世界で生きていない
他人事のような感じで
生きているようです

ちょっと
眠いような
だるいような感じ?
そのエイリアンを光で
消滅させた後は
スッキリ軽くなり
目が覚めた感じになるそうです

もう一種類のエイリアンは
時折、腹が立つなどの
ネガティブな感情と共に
異常な感じの赤黒いエネルギーが
一気に飛び出る感じとなる
そして
思いもよらないことを
口走ったり、
怖いイメージが来たりする
例えば
この子の目をくり抜いたら
どうなる?など
他人を恐怖や不安に陥れて
喜んでいる残虐なイメージが
来たりするらしい〜

そんな
自分を必死で抑えて来た
という真実があり

そのエイリアン👽を
光で消滅させた後は

今まで感じたことがない
軽い感じになるそうです

まだまだ
エイリアン初心者ですが
エイリアンを光で消滅させるのは
わたしの役割でもあるようです


ではでは素敵な今を!


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus