お台場の紫陽花❣️
紫陽花の季節ですね♪

毎年お台場は、白い紫陽花が咲いています💕

深夜4時近くまで
レゴラスさんと

次の氷見の新地について話をしてました。

我々は、介護予防もしたい‼️
そこで、レゴラスさんに
インスピレーション‼️

公的な『介護支援事業』要支援1・2
の人たちへの取り組みって
我々が医療法人で勤務していた頃は
市町村事業になっていたけれど
今ももっとそうなっているの
じゃないかなぁ〜

市町村事業ならば
氷見市にも、そのような取り組みを
しているだろうから
もし可能ならば
氷見市と一緒に取り組めた方が
良いかもなぁ。

567会の人たちと共に
取り組みやすくなるかもね!

愛さんは、どう思う?
って、話から盛り上がりました。

我々が氷見市民になってから
氷見市での取り組みを
確認して、可能性がありそうならば
私が市の係の方に
パワーリハビリのプレゼン
しに行けたらなぁ
って感じました。

インスピレーションが
きたことは
いろいろやってみたい。

パワーリハビリは
介護予防に繋がり
やっている人も
それに携わるスタッフも
共に元気になり

地域が活性化するのは
目に見えてわかるんです〜

StarVenus Tokyoが
氷見に移るだけじゃなく
もっと事業拡大して
地域活性化に役立つことが
StarVenusの使命だと
宇宙から仰せつかった
気がしています💕

株式会社永富も同様
邪なエネルギーを
持った者は

そのエネルギーを改善しない限り

宇宙からどんどん排除
されていくんだろうなぁ

現在のところ
改善どころか悪化しているよなぁ〜

真つりをまつっているのか?
魔つりをまつっているのか?
その人の真ん中に何を入れているのかで
新時代、うれしうれしの世界に
行くのかどうか?

が決まる今なんだよなあ
って、感じながら

StarVenus
株式会社永富は
澄んだ心で、取り組む人たちと共に
新時代を築いていくんだろうなぁ

そう思う今日この頃です〜




🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus