StarVenus舞歌のために
私に降りてきた
小舞妓®︎帯のデザイン❣️

先日出来上がってきました。

それも先月のStarVenus舞歌レッスン
の次の日にです。

それもその意味がありました。

皆さんが本当に
自分を捨てる決意をし
今までの
ご自分のお葬式です‼️

ですから
StarVenus舞歌ユニフォーム
と言うよりは

喪服
を着ての写真撮影でした。



そして、
StarVenus舞歌の方々へ
StarVenusからのプレゼント🎁の
非売品である
小舞妓®︎帯が
何故か?53本くらいでいいのに
70本も発注されていました。

到着して判明したので
驚きましたが‼️

『株式会社永富』とは
名ばかりで
ほとんどが
StarVenusの方々が
ご購入されており

一向に拡大しておりません💦
なので経費ばかりがかさんで〜

って地球的には
そうなので

その非売品の小舞妓®︎帯も
販売しようかと思いましたが

やはり
これは宇宙から
StarVenus舞歌の方々

つまり
『自分で自分のお葬式を
してまでも
この地球での役割使命に
生きようと決断している人の証』
なので

販売するのはやめにしました❣️

欲しい人は
その決意を持って

StarVenus舞歌メンバーに
お申込みください‼️

8月からは
氷見でのレッスンとなりますが
皆さま
意気揚々としておられます♪

こんなこと書く予定では
なかったのですが〜(笑)
宇宙からのメッセージ
なのでしょう?

StarVenus舞歌新メンバーに
ご参加希望の方
下記のアドレスまで
お申込みください‼️

レッスン会場は
8月からは氷見でのレッスンと
なります‼️

お申込み
55ashtar@gmail.com

件名
StarVenus舞歌参加希望
本文
お名前
ご住所
携帯電話番号
メールアドレス
※上記のメールから受け取れる
アドレス
志望動機
50字以内

StarVenus舞歌は
月謝制です
その月がお休みになっても
月謝はお支払い頂きます

月謝
22,200

晴れ3ヶ月未払い
晴れ3ヶ月無断でお休み
晴れ3ヶ月以上
StarVenusイベントに参加されない
晴れ波動が荒く、StarVenus舞歌メンバーの
士気を下げ得る場合
等々
の場合退会していただきます。

StarVenus舞歌は
最も宇咲愛の近くでの
人材育成グループです

宇宙の法則の実践者
あるいは
実践しようと前向きに
努力している人であること

宇咲愛は常に愛を持って
その方に必要ならばバシバシ
注意します。
それを受け止めることが
できる人であることが
条件です〜

申し込み期日
2022年6月8日今〜6月12日23時



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus