どんどん
氷見への引越しに向けて
進んでおりますー

宮殿も氷見へ移転(笑)
します〜

昨夜遅く、
レゴラスさんの
『さぁ〜❣️
これから宮殿外しに
いこかぁ!』
で先に
レゴラスさん
聖華さん
Roseさんとで
行かれました

その後で私が駆けつけました

するとレゴラスさんが
『愛さん‼️
それ外せるん違う?』
とのこと〜

私が
まだ、壁にくっついている
のを
ビリビリビリ〜っ‼️
って外したらー

レゴラスさんが
『おおおおおおおおおおおお〜❣️
なんと❣️大胆な‼️
愛さんにかかったら
一瞬で終わったよ‼️
他の人は、おそるおそる
破れないように
少しずつ剥がして行っているのに〜(笑)』

『ん?』
私の世界には
破れる
という言葉はない‼️(笑)

そんなことではなく〜(笑)




そこで‼️

先日の
ひふみ神示❣️

改善する気がない人は〜って
話なんですが

改善する気持ちがない人は
一言で言うと

感謝

がない人なのでしょうね!

自分のやったことの
正当化しかない‼️

自分はやってきた
一生懸命やったんだ‼️

ってね!

人の褌で相撲とっていても
気がつかない‼️

それどころか
その褌をめちゃクチャに
したのに

自分を正当化することしか
意識がない‼️

だって褌が目の前に
あったんだから〜

とか
自分の巻き方が悪かったのに
褌の責任にしたり

酷い時には
褌を使ってやった
くらいに感じている人

もう
これは
びっくり‼️ですね!




🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus