2022年3月の
リーダー実践者合宿を最後に
StarVenus9での
合宿は終了❣️


今回で終わりかなぁ?
って感じていたのが
現実となりましたぁ〜

8月末で
借りるのを中止することに
なりました。

そして

StarVenus Tokyoの拠点を
氷見に移すと共に
あまりにも氷見という場所の
エネルギーが素晴らしいので
StarVenusも氷見に‼️

the SOHOも素敵でしたが
8年間
ありがとうございました😊

下記のエントランスも好きだったなぁ!

下矢印ピンク薔薇




お部屋から見える景色も最高‼️






中庭も絵になる下矢印













我々のお部屋も

大好き💕には違いありませんが〜


ありがとう

有り難い

感謝🥲の気持ちをもって


新しい土地に行きます❣️


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus