昨日のお台場の夜景です〜

ある家畜化した人から
伺ったお話です。

その方は、やっとご自分が家畜化している
ことに気づいたようです。

そして昨日
皆様の前で自己開示されました。

『私は、家畜化していることに
やっと気づき、受け止めることが
できました。
みんなから
立場を変えなさい
立ち位置を変えなさい
と言われても

立場という言葉は
理解していますが
その意味や実感が
持てませんでした。

そして、感謝という言葉も
知っていますが
感謝が湧き上がるとか
感謝する
という気持ちがわからないんです。

でも
先日の愛さんとレゴラスさんが
まぐまぐのご質問で家畜化の
ことを答えておられる内容を
お聞きしたときに
固い殻にヒビが入ったような
電撃が走りました。

すると
若い頃、感謝した時があった
ころを思い出すことが
できたんです。

その時のことを思い出すことで
少し感謝という気持ちが
思い出せそうになりました。

でも
まだ感謝が分かったわけでは
ありませんが
愛さんとレゴラスさんに
お礼をお伝えしたいと思いました』

ざっくりとそのようなお話が
ありました。

多くの方の前で
そのことをお話された彼女に対して
わぁ
もしかしたら
家畜化した方が人間に
戻れる何かが
わかるようになるかもしれない

そう感じて彼女に伝えました
『家畜化日記をつけてください
そして、必ず
人間になってください。
でも、○○さんの今までの
言動を長年拝見していて
ぐうたらが板についているから
日記は難しいかもしれませんが〜』

とお伝えしましたら
『いえ
人間になりたいです。
人間がいいですから家畜化日記を
つけます』

そう決意表明されました。

彼女たちの感覚では
真剣に一生懸命している
という言葉には

いつもは
寝ているのに
やる気があるから
一生懸命、椅子に座ってるんだ
椅子に座ってる自分は
なんて偉いんだろう。
これが一生懸命でなくて
なんなのか‼️

という感覚です。

『やる気がある』
という言葉も
我々とは全く違うんです。

『やる気』とは
嫌なことをすることを指している
嫌なことをやっていることが
やる気がある
と思い込んでいます。

澄んだ心で
魂から湧き上がるやりたいことを
やる
のではなく

嫌なことをやることを
指すので
いつも、いやいや
やる感じで習得もしない

嫌なことをやることで
精一杯なんですね。

続く



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus