• 答え合わせ~‼️についたコメント

    こんにちは😃
    この方が田中課長さんなんですね☺️
    ショートカットの方かな〰️?なんて思っていましたが、ショートの方でした笑
    べっぴんさんですね〰️💕
    今は、10回予約制度でお願いしていますので、毎月お電話でお話することは、なくなりましたが…
    お写真見れて、良かったです〰️🤗

    そうなんですね!
    美人アナウンサーみたいな方です〜
    実物はもっと素敵です〜
  • 今、どう生きるのか?問われている‼️についたコメント

    パワーリハビリのプレゼンテーションありがとうございました。
    新しい時代のリハビリの流れを感じました。
    お役目に向かう姿勢、授かった生命、生き方、今、今をしっかりと腑におとして参ります。ありがとうございます。

    ありがとうございます🙇‍♀️
    自分を如何に殺すか?
    ですね!
    そこには『エゴ』わたし
    私、を入れない
    に徹する
    私も今再度確認しながら 
    いきたいと思います
  • 今、どう生きるのか?問われている‼️についたコメント

    真実のパワーリハビリ✨
    多くの方々の人生を変えていける!
    本当に素晴らしいですね✨

    かつての私にも受けさせてあげたかったです。
    弱った母にも、又現在まさに筋肉が見る見る落ちていく自分に受けさせて頂きたいものと心から思います。

    奇跡的に元気に動けるようになった事への感謝を忘れ、人と比べてもっともっとと不満を言って、正にベッドに逆戻りしてしまった私ですが、
    今ある事への感謝。
    日々本当に当たり前と思っていた一つ一つの事に感謝の気持ちが溢れて参ります。

    いつも有難うございます💕

    次へのステップですよね!
    光さんが身体を張って
    我々に教えて下さっていること
    多くの方々が感謝していると思います
    現にそうおっしゃるお言葉を
    たくさんの方から
    伺っております
    奇跡的な復活‼️
    お待ちしております。
    よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️
  • 身の引き締まる想いです‼️についたコメント

    日巫女さまの古墳
    海の向こうには弥彦山
    右手には二上山
    後ろは、出雲かなぁ~と思いました。
    他にも何かあるかもしれませんが💦

    後ろには、鳥取のように感じるのです
    因幡の白兎伝説がある
    大国主命とうさぎ🐰
    それが何を意味しているのか
    凡夫のわたしにはまだわかりません
    知る必要が出た時に
    わかるのでしょうね
    まずわたしがやる事は、氷見への拠点移動です〜
  • 今、どう生きるのか?問われている‼️についたコメント

    今、醜い傲慢な自分を認めぐるぐると同じ事を相変わらずしていたことにやっと気がつきました。自分を殺して前に進みます。生かして頂いている、なのに不平不満の被害者意識でいたことを今 心から改めます!後ろはありません。 有難いblogの記事でした。

    気づけてよかったですね!
    これは全ての人に当てはまります
    ここのループにハマらないように
    心がける事
    それが『人間』なのでしょうね‼️
  • 今、どう生きるのか?問われている‼️についたコメント

    昨日は、パワーリハビリテーションのプレゼンいただきまして、ありがとうございました‼️

    思うように歩けなくなってきた母に
    ぜひ体験してほしいなぁと感じていました😊

    みなさんスタスタ歩けるようになって
    人生が変わってしまわれる…

    本当に素晴らしく、嬉しい気持ちで拝見しておりました

    もし氷見で実現となるならば、
    そんなお姿、その過程を撮影して
    どんどん外へ出していきたいなぁ
    などと感じております‼️

    氷見での奇跡、
    有り難く楽しませていただきたいと存じます‼️🙇‍♀️

    いつもありがとうございます‼️

    そのお役目の方々にお任せいたします!
    どうも新時代への神話として
    残るようですので
    映像も大切かもしれませんね!
    知らんけど(笑)
  • センスフルネスミーティング??夏至直前の自己チェック?…についたコメント

    センスフルネスミーティング、zoomでも参加できるんですね☺️

    うれしいです。😆
    ありがとうございます〰️🙇

    夏至の直前❣️
    多くの方々に必要のようです
    もう、待ったなし‼️を感じています。
    先日訳した『ひふみ神示』では
    すでに多くの方々の頭上には
    剣がぶら下がっています
    少しでも気を緩めると?
    だったか?ちょっと正しい
    言葉は忘れましたが
    そのようなときのようですね!