今、誰かが囁いている‼️
あっ‼️


『あのとき(森ノ宮オフィスで
某政治家の人の村おこしの活動に
パワーリハビリを入れたらどうか、
と提案していたとき.7年ほど前かなぁ?)
あなたは、まだ
自分自身を殺せていなかった
だから、進まなかったのです。

進んでいたら
あなたが経験が豊富であったから
傲慢さが出たでしょう。』
あっ❣️
これ‼️
わたしの魂だ‼️

『今は、あなたは
あなた自身を殺せている。
その次元に来た』

なるほど〜
いろんなことに対して
自分の役割ではないならば
ひこう
って思っているから
私は、わたしの魂が望むことを
したい

ただただ
それだけ

わたしの魂は
宇宙のマスタークリエイター
と共鳴している
だから
マスタークリエイターと約束してきた
役割を
よく知っているから〜

感性を研ぎ澄ませる

それは
自分というもの
自分を殺しているんだ
如何に
自分を殺せるか?

それが
感性を研ぎ澄ませる
ということである

と昨日、レゴラスさんからの
言葉で知りました

レゴラスさんも
何かに突き動かされたエネルギーで
言語になったようです。

私は、それをやっていた

光の筒になるのもそうです

自分が死んでいるから
変な緊張はしないし
あがらない

ただただ
光の筒に集中するだけ

そのときには
自分を殺している

そうかもしれない

しっくり行きます〜

では、執行社長さんが
おっしゃっている
『武士道』
私は、生まれながらに持っているから
学ばなくてもいいって
言ってくださったのですが

それは男性にのみ
必要だと思っていましたが
女性にも必要なんですね!

今、はっきりと
わかりました❣️

今日夕方
執行社長さまにお逢いする
その日に気づけたこと

これも必然ですね!

『感性を研ぎ澄ませるって
愛さんはどうしてるんですか?』
とご質問してくださった
strawveryさんに感謝です〜

大きな気づきを
ありがとうございました😭


🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus