昨日、5月27日
東京拠点にしている
the SOHOの解約書類
レゴラスさんと一緒に
提出してきましたぁ!

いよいよ
現実的に

崖から脚を出しました❣️

動き出した‼️

the SOHO規約として
解約日の3週間前に
お部屋を引き渡し
しないといけない

ので
本当にギリギリ
スケジュールで
動かないといけない‼️

まるでパズル🧩ように
計画的にしないと
いけません!

そこで
StarVenus元スタッフの聖華さん
現在、宇咲愛の秘書のRoseさん
と昨日遅くまで
ミーティングとなりました❣️

いやはや
自然な流れで
ミーティングとなったのです

有意義な時間を過ごすとは
このことです

自分自分
私私で
精一杯の人と過ごす時間は
もうありません

昨夜は彼女たちとの
ミーティングでひしひし
感じました

昨夜のように
実のある時間でないと
もう、この激流の流れに
流されていけないでしょう‼️

真のサポートメンバー
集まれ〜

って感じです〜

そしてそして
そのような方々と
ご一緒できるのが
なによりも感謝なのです〜

感謝の日々
ありがとうございます🙇‍♀️

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus