宇咲愛AveMariaリサイタル
&懇親会

昨日、宇咲愛AveMariaリサイタル
にご参加くださった方
ご一緒できて
嬉しかったです
ありがとうございました💕

そして
LIVE配信にたくさんの
お申込みくださり
ありがとうございました😭


はじめての
奥田さんのピアノ伴奏での
リサイタル♥️

予想通り
ゆるゆる緩んで
集中して
ハーモニーを楽しませて
頂きました

奥田さんの
優しいピアノの音色
そして
ここでこんな感じで
ためる感じ〜♥️

楽譜通りじゃない
優しいピアノの表現‼️

それが大好き💕
だから
私も自由に光の筒に集中でき
違う世界へ入れるんです〜

奥田さん
ありがとうございました💕


懇親会は22時半くらいまで
お話ししていたかもしれません(笑)


聖仁さんの手作りお弁当も

ドルチェのティラミスも

絶品でした


冗談で

『ティラミス美味しい💕

おかわり〜』

って言ったら

本当に2つ頂き食べさせて

頂きました



宇咲愛AveMariaリサイタル
はレゴラスさんが
『今まで愛さんが歌った中で
最高の出来だった』
と褒めてくれ(笑)

帰宅してから
ビデオ映像を振り返り
『LIVE配信の音声も
なかなか良い音で配信されて
いてよかった!
LIVE配信の方々も
これで充分‼️って
思っているだろうけれど
会場での響きはこんなもんじゃ
なかったんだよな〜』

って絶賛してくれました

わたしは
ただただ
光の筒に徹すること

でも
帰宅してから
ビデオ映像聴いてみて

『ん❣️
聴いてられない💦』
そう感じて観ていたら

レゴラスさんが
『すごい顔して聴いてるなぁ(笑)
これ、あかんの?(笑)
ええけどなぁ〜
現場で聴いていて
何回も脚立から落ちそうに
なったわ(笑)』

厳しいレゴラスさんが
ここまで言ってくれることを
受け容れて
精進していきたいと
感じました‼️

ありがとうございました💕
 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus