ある方の記事をたまたま目にした時

節操がない‼️
って言葉が降りて来ました

節操がない
ってなんとなくわかるけど
ちゃんと知ろうと
調べました

すると
私はそんな生き方
嫌い!

そう感じました

私的には
宇宙の法則に則って生きる!
そして
執行社長さんの太鼓判も
ありましてが

武士道精神は
もう生まれながらに持っている
から、もう学ぶ必要はない
あなたは学んではいけない

ともおっしゃってください
ました

下記の人
わたしには、嘘つき
に思えます

なるほどね〜
世の中の殆どの人が
自分の利益のために
下記のようになっているのかも
しれませんね!

下記

実用日本語表現辞典より抜粋


節操がない

読み方:せっそうがない
別表記:節操が無い

一貫した行動基準を持たない、あるいは基準を貫こうとする意志薄弱であるさま、貞実でないさま、などを意味する表現。「無節操」ともいう。

節操」は「信念守ること」「節義堅持すること」といった意味の語であり、「節操がない」という表現こうした信念節義に対する意識の低さを評した言い回しといえる

恋愛異性関係においては、「貞淑でない」「尻軽」「浮気がち」といった意味が多分に含まれる

あるいは、行動日和見的である、八方美人きらいがあるたやすく方針変える、といった態度往々にして「節操がない」と評される。 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus