この子たちも本日我が家で咲いている薔薇🌹ちゃんです💕

同じ薔薇なんですけれど
蕾の時や咲き始めは
サーモンピンク〜
咲き切ったらピンクになります

いろいろ楽しませて
頂いてます。

そしてそして
最近、役徳で様々な現象を
拝見させていただいております〜

例え話がわかりやすいので
架空の事例でお伝え
いたします

同じようなお志ことを
されている
🅰️さんと
🅱️さん

🅰️さんは、ピュアなお気持ちで
私のいろんなことを
お手伝いしてくださいます
だからなのか?
その方の本業のお志ごとが
どんどん繁栄して行ってます

その上
私からの厳しい指導も
入るためか?(笑)
いろんな体験を重ねて
ステージが急激にアップして
行ってます。

もちろん
ピュアなお気持ちでのお手伝い
なのでボランティアでした。

がとってもとっても
本気でやってくださるので
ボランティアでは
済まなくなってきました

私のお手伝いにも
エネルギーバランスとして
お代金が発生することになりましたが
それもご本人からの請求額は
微々たる金額〜

かたや
🅱️さんは
自己の欲望を満たすことや
地球的な自分のもらえる
利益ばかりに気が行っているので
本業でも、クレームばかりが
芋づる式に出てきています

それどころか
その方のメンタルも
おかしくなり
それに伴い言動も
ますます壊れて行って
しまっています

これこそが
真つり
魔つり
の違いが明らかになって
きています。

🅱️さんは、結局
宇宙の法則をエゴで捻じ曲げて
捉えてしまい
真実で生きる
というよりは
誤魔化しや事実をうまく隠せる
方法ばかりに気が行ってしまい

メンタルが不安定になったのだと
感じます

澄んだ心で思うこと
声に出すこと
行動

これを一致させていくことが
如何に大切であり
自らがマスタークリエイターと
約束してきた
役割使命へと流されていくことに
なるのか?

ということを
あらゆる角度から
みせて
いただいております。

自然に溢れでる
今置かれている環境への感謝や
接している人たちへの感謝
それがいろんなことを
光に変えて行って
くれますね!

感謝しないといけない
という言葉が出ること自体
ねばならない
ということは
自然に溢れ出ていない
ということでしょう!

今、まだ間に合う人が
いらっしゃるならば
何かの一助になれば
幸いです。

ではでは
素敵な今を‼️

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus