弥彦村の宿泊施設のみのやさんのシール

なんでこんなにたくさん持ってるの?

というのもあるのですが

そもそもレゴラスさんという人は
整理整頓の達人!

よく家に居ても
『これ‼️いるん?
要らんかったら
捨てるで‼️』
ってよく言われます

そのレゴラスさんが
今年1月に貰った
弥彦村の宿泊施設みのやさんの
シールを大切に置いてる

という不思議!




それが先日、判明しました。

本人のレゴラスさんも
わからなかったらしいんですが〜

先日の個人セッションに
いらっしゃった方のお話の中で
ヤヒコザクラ
日本に1株しかない
珍しい桜の🌸木で

遅咲き〜

しかも
花びらが6枚あると言う〜

でも
セッションにいらっしゃった方は
みのやさんのマークも
ヤヒコザクラですよね〜って

我々は気がついていない‼️

すると帰宅してレゴラスさんが
発見‼️

おっ‼️

本当だ‼️

ここに
ここに
あるよ!

ヤヒコザクラ!マーク!

おっ!
それもあって🤭なのかも!

そして
みのやさんにある
スナック?
の名前が

卑弥呼

だったんですって〜

 
セッションを受けた方が
みのやさんに
名前の由来をお聴きになったそうですが

お分かりになる方が
いらっしゃらなかったようです

そこで
氷見と日巫女と弥彦村
何か関係あるのですか?
って
ご質問でしたが〜

その時にはわかりません
でした〜

もしかしたら
昔昔その昔は

地理的に
氷見から弥彦山に上がる
狼煙が見えたのかも
しれませんね!

お互いに
狼煙でコミュニテケーション
はかっていた

ということも
あるかもしれないです

ないかもしれない〜(笑)

そんな
どうかわからない
お話で〜

失礼いたしましたぁ〜



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus