またまた
この画像もサラステーィナさん作です〜
我が家に咲いた薔薇🌹が
バックに使用されています♪

  • 感謝の日々ーについたコメント

    ハートがじーんとして、涙が出てきました。
    ありがとうございます😌

    ありがとうございます😭
    愛ですね!
  • サラステーィナさん作成画像!ありがとうございますについたコメント

    愛さん✨
    いつもお心遣い頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
    いつも自由に作成させて頂き、感謝しかありません。
    愛さんのご自宅の薔薇ちゃんたちは皆さまの愛情が溢れているので、とても美しいです。金の羽も招いてくれたのかなと思います。

    これからも楽しみながら、時には学びながら作成していきます🌹🌹

    こちらこそ、いつも有り難う御座います🙇‍♀️
    サラステーィナさんの溢れる愛を
    感じながら、いつもFacebook
    楽しませていただいています♪
    サラステーィナさんの指示してくださるポージング(笑)
    その時の撮影してくださるサラステーィナさんが
    プロのカメラマンさんのようで
    頼もしいです〜
    ありがとうございます〜
  • 感謝の日々ーについたコメント

    おはようございます😊
    わぁ〰️〰️😆
    ほんと綺麗で素晴らしいですね〰️ステキステキ💓
    バラっていっぱい種類がありますよね☺️
    私もバラ百科事典を見て
    このバラ購入してみようとか、育て方を学んだり…
    香りとかしますか?
    沢山の美しいバラを見ていると、幸せな気持ちになりますね❤️

    はい
    甘い素敵な香りがします🌹
    私がオールドローズ的な薔薇🌹に
    魂が反応するので
    嬉しいです〜

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus